笑って泣いて祈って。杉真理さんのLIVEへ参戦してまいりましたぁ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

はぁ~い!みなさぁ~ん!
お元気ぃ~!?
keiZiroちゃんイメチェン
髪型変えて
みようかしら? 



{B6FB069C-BB2E-42C4-92F2-4C7E4297F9E5:01}
(キャンディ、銃刀法違反よ)


なんて、考える冬の午後。るるる☆

そうよそうよ、オキャマ友達歌舞伎町
夜のボーリング大会を楽しんだ翌日。


{13FD2A8F-DAC3-43A2-ADF8-8F4ECAB403F4:01}
(結構うまい、はず)



シンガーソングライター
Nobori Eriさんと一緒に
渋谷へGO!ごっ!GO!
杉真理さんのLIVE
【Heaven or Stage?】
見てまいりましたぁ。


{9CFD82E6-9062-453D-B8C2-6FFDA8CC49AA:01}
(飲んだことあるわぁ~)



{D185AC4A-045E-45AB-8602-3AE072243533:01}
(杉サマ、いちいち仕草が可愛いのっ♡)

会場のマウントレーニアホールは超満員
keiZiroもはぢまる前からEriさんと
WAKUWAKU状態。 


{4E25758B-25F5-4CF2-974E-7D6054344859:01}
(最近何かと話題のナカヤマさん)


オープニングアクトは
謎のコーラスユニット・サッチャナイツ
シスターと牧師さん姿で登場~!
もうファンの方はご存知ですが
メンバーがすごいの
ブレッド&バターの岩沢幸矢さん
鈴木雄大さん杉真理さんに、トラさん
そしてピアノ演奏に遠藤響子さん
(歌わないの・笑)
ミッションインポッシブルのテーマ
日本語詞つけて歌うなんてびっくりだけど、
本当に面白かったぁ☆

{4EBF478A-EDCC-4DC9-ACE4-47A937852A0F:01}
(keiZiro似のトムクルーズさん)


素敵なオトナの余裕って感ぢ。うふふ。
そして杉さんとカルパッチョスの登場~!
いきなり新曲の【YOUR KISS】
からスタート! (タイトルあってるハズ)
POPさがいっぱいのハッピィーソング。
クリスマスソング、
そして杉様のダヂャレをを挟み
再び遠藤響子さんが登場
そこにサッチャナイツのメンバーも加わり
響子さんのオリジナル
【誰だって魔法が好き】を披露。

{D716977A-2768-404B-B527-448E7F13CB47:01}
(遠藤さんのLIVE画像より)


もう、keiZiro感激!
昨年発売された杉さんのALBUM
【THIS IS POP】

{F65DAC88-A956-46C6-8882-93A031E8CC5A:01}
(すでに名盤扱い)

この作品はいろんなアーティストの方と
杉さんが共演された12曲が
収録されているんですが、
お2人の共通のご友人
そしてkeiZiroも大好きだった

須藤薫さんを想って作られた
【Little Bird】
涙なしでは聞けませんでした。

この後も豪華なゲストの方々が
続々と登場!!
Nobori Eriさんが
【とにかく大好き!】

とゆーEPOさん
スターダストレビュー根本要さんが登場!
ここまでくると感動するしかないから。
杉さんの懐の広さや求心力
信頼感がなせる技
ね。

EPOさんkeiZiro(ここ重要・笑)
撮影していただきました  

{EB981FFC-93EC-41AD-818C-69C2D47F3409:01}
(みなさんに褒めていただきましたっ!)

Leslie KeeさんMV監督された
元気が出ちゃう新曲【愛を】
杉さんとのデュエット曲
【君なしじゃ笑えない】
をしっとり。

{F3CC754B-0104-4AB8-8E3C-88686D19663C:01}
(オーラがすごいのっ!)

根本さんとは杉さんの名曲【いとしのテラ】
スタレビの名曲【夢伝説】
(これが超かっこよかったの!) 


{02321955-436C-45BF-8C57-50FE43629D52:01}



【THIS IS POP】から
音楽家の悲哀を歌った名曲(爆)
【ミュージシャン行進曲】
お客様を巻き込んで大盛り上がり大会

アンコールはみんな登場されての
平和を祈る楽曲を。
そうジョンレノンさんの命日も近かったし。
笑って泣けて祈って。
あっという間の2時間半でございました。

アフターにはEriさんがアイドル時代
森下恵理名義で出したALBUM
【BOYFRIEND】で2曲書いてくださった
松尾清憲さんと初対面!


{3C730F76-EA5A-4105-BF51-A3AF5122918A:01}
(85年デビュー組屈指の名盤)



Eriさん感激していらっしゃいました。
やっとお礼が言えたっって。


{AB360188-7805-4160-B68C-AC0EA9494C3C:01}
(感動の対面!)

そう!杉さん
【keiZiroさん、
元気になってよかったねぇ!】

ハグしてくださった時、
嬉しさのあまりぶっ倒れそうだったわ。

{6EE660F6-BF02-4F66-B3E6-A95F26F4C419:01}
(EPOさんと)

今度また杉サマにゃ、
【keiZiroのぬばたまZ ぷち
出演してくださる約束を取り付けましたわ。
(おほほ)
みなさん楽しみに待っててくださいねっ!
これからも杉様を応援よ!!


{527B5087-7BE5-4C07-A7C7-27D5AA7CBEBC:01}
(好きだけど)



{34658BC5-5AF7-4AFC-809B-CD8C8EFD26DF:01}
(こっちの杉様だからねっ!)

よろしくよぉ~!