run keiZiro run!ラヂオにイベントにウェパーに | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ~ん!
スクスクのびのび~
!?

{CD796337-F835-47A3-A8CC-5527F1C8A4C5:01}
(YMO全員参加の超問題作)

あ、シングル/アルバム全てが名曲揃い
金井夕子さんがなんで
ここで登場するのかは
わかる人にゃわかるけど
金井さんについてはこんど詳しく書くわ。
しかぁし!またもや
わかりにくご挨拶からはぢまる
keiZiroブログちゃん
いいのいいの。こう見えて、
カウントあげるために日夜、
傾向と対策を練ってるの。
誰か有力者を紹介して!
アタイ、頑張るわぁ~!ワン!ツゥ!

{8FA816DD-7C01-442A-BC9F-9F0536652715:01}
(営業は大切ね。でもなぜチャーハンが!?)


さて、FM PiPi(多治見)
【keiZiroのぬばたまZ ぷち】
先日の電話ゲストの小室みつ子さん
ぬぁんと、ニコ生出演の後かぁらぁのぉ!
タクシーの中から
みつ子さんとのトーク!!
すごぉ~く楽しかった☆
みなさんも喜んでいただけましたか!?
レアレアおちゃめなゲストコーナーでした。
みつ子さん、
本当にありがとうございました!


{20B8FC8C-0DBA-4097-9EDD-79F3109AB43B:01}



1日だけ岐阜で次の日には
再び東京
に戻って打ち合わせ、
そして横浜マリンタワー
ウェディングパーティーMC!




今回の新郎様はファイアーマン
そうよ消防士さん
腕相撲大会なんてあって
超・盛り上がり♡
そして新婦様への
サプライズも素敵でしたよぉ☆
末長くお幸せに♡


夜はね・・・あ、ちょっと遊んでた
(ちゃはっ)
これも仕事のうちよ、し・ご・と!!

日曜日は多治見へ移動。FM PiPi(多治見)
【ZENT HOT RADIO】
生放送!


今回も素敵なゲストがおふたり登場!!

{2259932D-AFD8-459A-BAE9-0AFF0EEA1770:01}
(人気上昇中!ひらりちゃん)


{41AB235D-1A1C-4701-AF95-7B6C29C6DE0A:01}
(うまいものや 円茶寮 ご主人の日比野さん)

うまいものや 円茶寮のHPはこちらっ!


{26393BC4-414C-41A2-B073-F77794FF948C:01}
(梅岡さんには戦争体験のお話を)


お得なオイシイお話、貴重なお話
たくさん聞かせていただきました。
本当にありがとうございました

さ!今年も残りわずか
元気に張り切っていきましょ!
よろしくよぉ~!