夢がMORI MORIねっ!森口博子さんのLIVEに行ってまいりましたぁ☆ | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ~ん!
夢がMORI MORI ですかぁ~!?

{8B011476-E0BC-4D53-BC46-E8C0A3CEC76F:01}
(フジも輝いていたわ)


あ、素敵な番組でしたよね~!ホント
えっ?keiZiroは見ていたのかって!?

ちょっとぉ~!バカにしないでよっ!
そっちのせいよっ!

{330027BF-EEF4-447C-A7D3-0E6054457587:01}
(なだならぬ色気。
   まだ中学生ぢゃない?百恵ちゃん)

ちょっと待って・・・・


{B4F86ACF-53E7-457A-B2CE-887DE861DB2C:01}
(時代と寝た女)



あ、90年代を代表する
バラエティーでしたよね♡
(多分)
人気者もいっぱい出ていて
(Wikipediaより)

で、keiZiroは見てたのかって!?

・・・・歌は知ってるわサビ

とゆーことで、5日(土)
名古屋BLUE NOTEで行なわれました
森口博子さんのLIVE
足を運びましたのぉ!
(ぢゃっ、ぢゃっ)

{D09495CE-6087-4EB9-B2F0-C319008918F3:01}
(後ろがよく見えません)


お誘いしていただいたのは
ナグモクリニック院長 山口悟さん

{326E4BE0-D263-4323-84AD-ACEC1BECB20A:01}
(keiZiroとは同い年)


山口先生は乳がんの専門医
そして性同一性障害学会の理事
でもいらっしゃるの。
素晴らしいお仕事をされている中、
お忙しい合間を縫って
音楽がお好きな先生はバンド活動や、
ラヂオDJとしても活躍中なのです。
先生のブログはこちらね!

さて夜8時
森口博子さん登場!
デビュー曲の【水の星へ愛をこめて】
【機動戦士Zガンダム】主題歌からスタート。

{84A15845-4A07-40CF-AD68-993D905B1ECF:01}
(作曲はぬぁんとニールセダカさん)

いやぁ~懐かしい、
そして素晴らしい歌唱力と
透き通るようなお肌
keiZiro感激ちゃん☆

そしてサービス精神旺盛なMC
面白かったぁ♡
そうそう2回公演はともにソールドアウト
お越し頂いてるお客様は
10代から70代までと幅広っ!
親子2代にわたってLIVEを楽しんでいる風景に
ただうなずくアタイ。
森口さんの長年の活動
バラエティーや女優という面だけでなく
歌い手としてもしっかりと
多くのファンの方が
支えていらっしゃるんだなって。
クリスマスソング、
新曲のカップリングを挟み
ノリの良いヒット曲【ホイッスル】
客席に降りてきてくれて熱唱してくれた
【スピード】

いや~歌唱が全然ブレなさに
プロの仕事を見ましたわ。

{8E2B2264-0A12-4A82-9968-76F4C5D07F81:01}


30周年ということで今年発売された
2枚の新曲

【I wish~君がいるこの街で】

{2FFA5D8E-67FC-4B22-A3EF-75640383E13D:01}


【星より先に見つけてあげる】

{DAFCE054-4882-4E40-A0DD-C7B0B16B1899:01}



素晴らしい曲でしたわ。

アンコールはニューバージョン
【ETERNAL WIND
~ほほえみは光る風の中で】

{2C52B26B-5266-4C35-B895-5DA2A185A3C8:01}
(名曲です)

今の時代だからこそ、
多くの方々にもう一度
聞いていただきたい
楽曲

だったんだて事に、keiZiro、気づきました
20数年ぶりの名古屋ライブだった森口さん。
最後は泣きながら笑顔でした。う、う・・・
夢がMORI MORI見てなくて

ごめんよ・・・涙

{4A451859-BE09-4829-AB09-C2DF41E2146F:01}
(トシぃ~いつまでも愛してるわぁ~)


とゆー事でいろいろよろしくよぉ~!