小室みつ子さんが電話ゲストで登場!12月10日【keiZiroのぬばたまZ ぷち】聞いてね☆ | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ~ん!こんにちわんわん☆


{2EB6FC85-04D6-4306-8582-A3B2AE894F90:01}
(keiZiro携帯の待ち受け画像)


FNS歌謡祭、瞬間最高視聴率
ミホ・ナカヤマさんだったみたいねぇ~
やっぱり【やさしお】感ぢ


{21CAA6E4-74A3-4208-9AE6-7668ED44DD52:01}
(どんな感ぢよ)
 

で、年末といえば紅白よ紅白
keiZiroは31日(木)はね
【ぬばたまZ ぷち】がFM PiPi(多治見)
年内最後を飾る生放送日となったため、
丁重に紅白を出演を辞退させていただきました。
楽しみにしてくださっていたみなさん、
応援してくださるみなさま、
本当に申し訳ありません☆
(誰にむけて言ってんのさ)

しかしイマイチパンチがないメンツ。
河合奈保子ちゃん
名前がないぢゃないの(そこ?)
ナオナオといえば、
1985年
放火魔・吉川晃司


{D00FC4BC-C01E-42FB-B211-58B746C598E3:01}
(晃司の事が全てわかる便利表)


歌い終わっても袖に戻らずに
突然ステージでギター燃やし出して
(その後NHKにゃしばらくお出入り禁止)
初のオリコンNo.1に輝いた
【デビュー~Fly me to love~】


{1D997D0C-539C-45B4-9B66-B3AFA487C546:01}
(大して好きな曲ぢゃないけど)

頭サビの美味しい部分が
歌えなかった積年の恨みを
35執念を迎える2015年

NHKホールの舞台
晴らして欲しかったのに。


{D9BDC485-DA35-4D4B-887E-B41CCD845C1C:01}
(スクールメイツも戸惑ってますぅ)

あ、その次の年も出てるけどねぇ~紅白

小林幸子さんの特別枠
に関してはさぁ、


{55D8C589-1969-4410-9253-8E538352FA89:01}
(おもいで酒、よく歌います、アタイ)


幸子さんがいなくなったと同時
デカ衣装枠で生き延び作戦を展開し出した
水森かおりちゃん


{C12F0AE4-7B33-4EF9-A381-5990C1213C38:01}
(ツッコミどころは満載な娘ね)

海外から建築家のザハ・ハディドさん


{F03FF953-3488-435F-A13E-185E0BBCF846:01}
(説明不要)


お招きして
建設中の新国立競技場から中継


{B1CAC061-1AEE-4F63-A2DF-13DF39434169:01}
(こういった未来を想像していたわ)


最後には3人で空飛んで、血で血を洗う
空中戦を繰り広げ
ラスボス幸子が圧倒的勝利!
赤組優勝!みたいな


{17F0DD8E-3CCE-4525-9764-1561E63D8099:01}
(紅白にゃチータと佐良アニキは絶対ね)

演出が欲しいかな♡ うふ。

きゃぁ~っ!本題に行かなきゃ!
本題!!

12月10日(木)FM PiPi(多治見)
【keiZiroのぬばたまZ ぷち】
電話ゲストは小室みつ子さん
1年ぶりの登場よぉ~!

{DCBD2E9B-2864-4637-A5C5-7449F2669918:01}
(みつ子さんと木根さんね)



{174FF868-2E67-48D3-BECA-0A8028D16367:01}
(みつ子さんと哲哉さんね)

昨年はTM NETWORK
30周年プロジェクトで
大忙しだったみつ子さん。 


{818C666F-18ED-4F6E-92ED-30F8F1263A91:01}
(時代を超えた名曲ねー)



やっとご自身の歌が聞ける時がきましたっ!
今月27日には
南青山MANDALAでLIVEが決定~!

シンガー・小室みつ子さん
パキッっと体験物語しなきゃね☆
その前に、番組を聞かなきゃだぉ♡

FM PiPi(多治見)HPよりサイマル放送
スマートフォンアプリ TuneIn Radio
全世界へ向けておしゃべりね
リクエスト、応援、ラヴレター
待っております。
Twitterからもメッセージお願いね
#nubatamaz まで。

とにもかくにもよろしくよぉ~!