みなさんにお知らせがあります。超・重要扱いだからねっ!でも聖子明菜ネタあり。 | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ~ん!こんこんにちにち、
L.Aコンフィデンシャルっ!

{B3F2324E-F0C3-4BFD-B091-D2089E2534EB:01}
(アタイ、キムとはキャラがかぶるの)

あっ・・・・
昨日書いた松田聖子ちゃんの日記。
どーもたくさんの方々が
読んでくださったみたいなの。
カウント数から見ると。
そんなkeiZiroの聖子大絶賛ぶりに
一部のマニアの方から
【keiZiroさんは明菜派ぢゃなかったんすか!?
お怒りと落胆のお声を頂きました(爆)

聞いて!今はね
みんなの事がぁ~大好きなんだぉ!!
(でたっ)
ぢゃ、ここでふたりの違いを
keiZiro的に分析してみましょう☆

てか、聖子ちゃんと明菜ちゃんの差って
体力だと思うんです。
これ大事よ。
生き馬の目をくりぬくような芸能界では。

沖縄で聖子ちゃん、暴漢に襲われたでしょ?
当時ワイドショーでも頻繁に流れてたけど。
あの時カメラ回ってなかったら聖子ちゃん、
素手で犯人を殴り倒してたと思うの。
それにSEIKO、病気で仕事休みまぁす】
(モノマネ可)
てのを聞いた事ないし。
間違えなく、強靭な肉体の持ち主よ。
本当は国策のため開発された
ターミネーターかもしれないもん、聖子。


{E5BF9937-240F-4CC3-82CD-CFA399BFED3A:01}
(ハーミデーターって、アンタ)


言ってみれば、笑って人を撲殺
できる、それが聖子ちゃんなのです。
そうね~怖いけど、クスっと微笑んぢゃう
思いきりアメリカン

{0F8596B1-A51B-4CFE-9B32-621323ED77DA:01}
(♫おもいきりぃ~あめりかぁ~ん♫)

なホラーなのよ。聖子ちゃんって


ぢゃ、明菜ちゃんはどうか、と言いますと。
泣きゃええと思っているフシがあるわ。
難破船あたりから(そこ?)
あ、その辺りは置いとくとして、
明菜ちゃんの凄さって

楽しいはずの
仮装パーティーに、
本物の殺人鬼が
紛れ込んだような戦慄感
なのね。
わかりやすく写真で見てみましょう☆

きゃぁ~!たぁ~のしぃ~!


{4D6B4F08-55B8-47D7-84EC-E686132E9AB0:01}
(まずはこんな感ぢ。注・画像はイメージです)

ところが・・・

{B0B4BF5A-6370-476E-859C-717A64882317:01}
( きゃーっ!)

明菜登場で会場は地獄絵図。

{DCA52C68-111F-4E81-8F13-C93B3ED0DCBE:01}
(怖いから)

いかがでしたか?
多くの人たちをぢわぢわ追い詰めて
一気に恐怖のドン底に叩き落す、みたいな。
日本のホラーて感ぢかなっ?(ちゃはっ)


{4DABAA27-5E1E-4CFC-957E-DD4D5141FFD8:01}
(コレもある意味ヂャパニーズホラーよ)


ただ、明菜ちゃんと私生活や仕事で
関わった方の中で、死ぬよりもツラい
本当の意味での恐怖を味わった人
間違えなくたくさんいらっしゃると思うけど
(こら)

そんな訳でkeiZiroの超・カンタンっ!
すぐに役立つ
聖子ちゃんと明菜ちゃんの違いでしたって☆

あ~~~~~~~~~~~っ!
keiZiroから
みなさんへの大切なお知らせがあるのっ!
体調不良の為、2月最終週から
お休みしていました
FM PiPi(多治見)毎週木曜日夜8時からの番組
【keiZiroのぬばたまZ】

応援してくださるみなさまのおかげで
10月より再び担当させていただける事
となりました!!

タイトルもそのまま・・・ではないの。
発表します!
(ドラムロ~ルっ!ダラダラァ、どんっ!)

【keiZiroのぬばたまZ ぷち】

になりますっ!!

ぷち、ってなに!?と
思われたそこのアナタっ!
よく気付いたわね(気づくって)
それは・・・次のkeiZiroブログでねっ!

内容は・・・ほぼ変わらないわ(手抜き?)
素敵なゲストさんもわんさか
登場していただく予定よ。
まだ誰も、決まってないけど(笑)
みなさぁ~ん!確か10月1日からよぉ~!
(確か?)
FM PiPi(多治見)よぉ~!夜8時からよぉ~!
全世界で聞けるからね~!

にっちもさっちもどーにも

{6E29811D-EA88-4E2F-AE81-C028AA2332E1:01}
(フォーリーブス略して、ブスのみなさん)

よろしくよっわおっ!)