やったねっ!永遠のもっと果てまで〜聖子ちゃんの新曲が素晴らしいお話。 | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ~ん、ドモドモバーガーよぉ~

{EF2EF728-D770-4BA3-BAFE-A562027C91E9:01}
(ドムドムだし)



国の未来がどうなっていくのか心配な中、
聖子ちゃんの新曲
【永遠のもっと果てまでをちょいと
聞くことができましたの。  


{0DADCC7C-68C0-427A-94AD-67C9B9A2B93E:01}
(正隆さん入れたら4本松よ)



{C49692BE-AFD8-4C06-B969-6CA5620C2997:01}
(大好き)

歌の力生きてるって素晴らしい、という事を
改めて実感したの。


{4E32F240-C301-4C8B-B3B5-AAE1E598CB56:01}
(頂点を極めた感アリの超名曲。
    細野さんだけど)



{A6F2ACDE-4212-4A96-BD69-889FEA43A062:01}
(大好き)


keiZiro、春先に入院したでしょ?
その時、本気で【もうダメなのかもな】って
思った事も正直あったから。

松本隆さんの力強い歌詞と
ユーミンの暖かいメロディー
松任谷正隆さんの永遠の果てまでも
広がっていくアレンジ
そして聖子ちゃんの希望あふれる歌声に
そりゃ綺麗事では済まないけれど、
誰もがそれぞれ幸せに生きていける世界
ならなきゃって。


{58D58428-676E-457E-87AF-9C777FC3F311:01}
(大好き)


あ、これを機に聖子ちゃんは
セルフプロデュース
完全撤退宣言
してほしい。
だって聖子ちゃんって
曲作ったり作詞したりする才能は、
はっきり言って
これっぽっちもないもん。

(きゃぁ~っ!)

で・も歌だけに徹している聖子ちゃん
素晴らしい。
本当に本当に素晴らしい。


{A189C045-6AA7-4CAD-A6DD-B2A916AF0426:01}
(大好き)

80年代に戻ってといってるんぢゃないの。


【童話の中の不老不死な深みのない女の子】
ではなくて
【今をしっかり生きて行く心が永遠の少女
でいて欲しいの。


そうだわ!来年・・・
印税目的のくっされ自作曲
埋め尽くされた
ハナクソオリヂナルアルバム
製作する事を、スタッフのみなさん、
全力で、
止めてあげてくださいね。

よろしくよぉ~!