そうだ 元気ですよと、答えたい。 | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん!こんばんばばん☆

{8D8BE0A3-5D6A-4CCC-89DF-9215969977F2:01}
(♫~ずんたたたぁ~ずん、たったぁ~♫)

元気しちゃってますかい?


{E038E47D-FF33-4093-ADA1-6817BC529F02:01}
(雨に踊れば)


今日はホント久ぶりに
アラヂンさん、エリックさん、ケビンさん
そしてゆかゑさんと一緒に
原宿にありますcafe 【yao】で
ランチをしましたぁ。
あ、会話は決してお上品な感ぢでは
ありませんでしたが、楽しかったぁ。
そのあとはお三方の会社
【アーケロン】さんに会社訪問。

{EAC4E614-FC41-46BA-8F0B-F883521C3336:01}
(社長っ!お電話でぇす☆)

憧れのOLごっこよ
(ヂャマしてごめんなさーい!)

その後は渋谷に移動したんだけど
駅でモデル、タレントととして
活躍中のSayakaちゃんにばったり会ったの!
元々名古屋でお仕事してたんだけど
今は活動拠点が東京なのよねー!
cuteでクレバーで性格もすんごくよいの。
これから大注目よ!

{D08F0744-4C0C-4282-995D-205021003899:01}
(モデルなふたり☆)

その後は菅Pも合流。

{756607C5-8B19-4C38-98AE-A306E2AEE282:01}
(元気が1番)


夏バテを吹き飛ばして
張り切っていきましょ!

よろしくよー!