沢田聖子さんとLIVEリハ&奈保子ちゃんと明菜ちゃん。 | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん!こんにちは!

元気いっぱい、頑張ってますかー!?

{86BCF886-E3DD-4A03-AB45-971AAC0B26A2:01}
(明日をみつめる・・ライオンです)

8月29日(土)は柏 Sudio WUU で
【ショートケーキのヨル。公開生放送&
昭和歌謡LIVE】が行われますよー!

沢田聖子さんとのリハーサルも大詰め。
みなさん、来て来て来て来て、
サンタモ~ニカァ~ぢゃなくてWUUね。

{91007585-D6F8-47FA-AA97-A4C9131854EB:01}
(後期の代表作だねだね)

あ、keiZiroのリアル兄貴が大好きだった
河合奈保子さんのファン投票で選曲された
ベスト盤【私が好きな河合奈保子】が
発売ね!1位はkeiZiroも予想していた
【スマイルフォーミー】でしたが
♫ドン、ドン、ドン、ドン♫ドーンッ!と
NHKホールのセリに落っこちた後の
復帰第1弾【ラブレター】が第3位に。
河合さん本人、ファンのみなさんや
スタッフのみなさんすべてが
嬉しかったんだろうし思い入れがいっぱい
なんだろーな。

{C3D6F417-2DB4-40AA-B174-028FD22B1D2B:01}
(シンガーソングライターアイドルね)

で、keiZiro、考えたの。
みなさんに愛されていたであろう
河合さんの後私の大好きな中森明菜さん。
死神からも見限られた女・明菜ちゃんの
死にぞこなった後の復帰第1弾
【Dear Friend】違う意味で泣けた。
ちーっとも嬉しくなかったもん。


{7E0F467A-9A88-4743-A759-5B00D7CB9C51:01}
(うーん、うーん、うーん)

でもさ、やっぱり好きなの。
いい話なんてこれっぽっちも聞いた事
ないんだけど。

茶飲みながら明菜ちゃんの事
ボロカス書きつつも明菜プロデュース
ファンを恐怖のドン底に叩き落とした
驚愕のファングッズ
【明菜ちゃんの盗聴器発見器】まで買った
自分を【結局keiZiroっていいヤツなのよ】と
自己満気味に帰って来たら。
裸でポケットに入れてあった1000円札を
落とした事に気付いたわ。
チックショー!明菜のバカヤローっ!(涙)

さ、keiZiro、かんばるわー!!
(強引に終わらせる)

よろしくよー!