今年の3月"まとめ"

ハードオフ公式からハードオフファミリー2024の会員カードが届きました❗️✨



家に不法侵入されました✨



今も修理中ですが、

ヤフオクでベアボーンキットを2つまとめて"6382円"で落札しました❗️✨


ついに、

第12世代から第14世代対応の検証PCを作成しました✨


毎日ブログを続けてましたが、

ついに体調不良で休みました💦




PCケース再利用PCですが、

ちょっと問題が発生中なので、

まだまだ、完成出来ません💦







去年3月は、


去年、初めてハードオフのアンバサダーになりました✨


更に"ネタ募集"をしました✨


当選発表します❗️

応募ありがとうございました❗️🙇


@papaneko0626さん

当選おめでとうございます🎉㊗️

ジャンクのRyzen5-3500と名刺を差し上げます❗️✨

ネタの案は、今後の活動に使わさせて頂きます❗️🙇

ありがとうございました❗️🙇

次回は、1台自作PCを作って、Xにてプレゼント予定です💦