こんばんは。
いろいろ忙しくて、報告とブログネタ募集の当選者発表が遅れてしまいました❗️🙇


ご報告㊗️


今回は、ハードオフファミリー2023 認定を頂きました❗️😆


ありがとうございます🙇


ハードオフファミリーは、ハードオフが認定した公式アンバサダー!
ハードオフの魅力をSNSで継続的に発信しています! KICK THE CAN CREWMCUさんや、ELT伊藤一朗さんもハードオフファミリーとして活動中!

任期
アンバサダーの任期は1年です。 2022年4月〜2023年3月までの1年間を任期として活動を行っています。

活動内容
ハードオフファミリーは、TwitterInstagramYoutubeなどSNS上でハッシュタグ「#ハードオフファミリー」をつけて投稿、 ハードオフの魅力を発信しています!

ネタ募集の当選者発表❗️


Twitter限定でブログネタとライブ配信ネタを募集しました❗️


当選発表します❗️

応募ありがとうございました❗️🙇


@papaneko0626さん

当選おめでとうございます🎉㊗️

ジャンクのRyzen5-3500と名刺を差し上げます❗️✨

ネタの案は、今後の活動に使わさせて頂きます❗️🙇

ありがとうございました❗️🙇

次回は、未定ですが、

また、ご参加頂けると幸いです。🙇 Twitterでは、すでに発表済みです❗️🙇



勝手にYouTube紹介❗️

今回は、ご当選した"ジャンPAPAさん"を紹介します。


ジャンPAPA 面白いをお届けします(ネタ動画多め)☆いつもご視聴頂きありがとうございます!このチャンネルは面白おかしくがモットーで、趣味のDIY、パソコン、ジャンク、ゲーム、ペット、料理などをゆるーく紹介させて頂いてます!TiktokにTwitterやInstagramなどもやっております❗️