おはようございます✨
今回は、ジャンク検証PCの修理しました🪛

前回🪛


"古いジャンク検証PC"にWindows11をインストールして見ました✨

Windows11にアップグレードさせて、不具合が治らないか?やって見ました💦



症状は?

CPUのポスト画面から進まないです⁇🤔

キーボードも効かないです⁇🤔  

その後、Windows11アップグレード等をした結果、ダメでした💦


修理開始🪛


CPUが冷えないのが、

原因だと思って、

アルミのCPUクーラーから銅製の物に交換しました✨


結果は?



不具合が解決出来ました✨

"数回"Windowsの再起動をしましたが、

大丈夫そうです💦


更に


CPUのマルチ性能が139cから200cbにアップしました✨

ただ、OpenGLとCPUシングルが少し下がってますが、誤差だと思います💦