こんにちは♪✨
今回の検証は?"古いジャンク検証PC"にWindows11をインストールして見ました✨

Windows11にアップグレードさせて、不具合が治らないか?やって見ました💦

※Windows11非対応です✨



​ジャンク検証PC"検証①"



前回は、"古いジャンク検証PC"ハードオフ"330円"グラボを取り付けました✨

ベンチマーク編🪛




"古いジャンク検証PC"のベンチマークテストをしました💦

グラボは?

MSIビデオカード N430GT TwinFrozr Mini 1G



動作確認編❗️


CPUのポスト画面から進まないです⁇🤔

キーボードも効かないです⁇🤔

たまに3回に1回ぐらいポスト画面から進みます⁇🤔


中途半端のトラブルは、

かなり面倒な事になっているので、

後回しにします💦

Windows11アップグレードへ


時間が掛かりましたが、

無事にWindowsアップグレード出来ました✨

Windowsのライセンスも認識出来ました✨


ただ、

なんかエラーが出ました💦

 

結果は?

CPUのポスト画面から進まないです⁇🤔

キーボードも効かないです⁇🤔

症状が変わりませんでした💦


次回は?

別の方法で解決したいと思います💦


続く💦