こんにちは♪✨
今回は、佐古前装備で購入した"ジャンクPC"の外部出力出来ました❗️💦

※実は、簡単に外部出力出来ました❗️💦

お騒がせしました❗️💦🙇



前回❗️


液晶パネルを割ってしまいました❗️💦


購入編❗️


Core i7-7500 4GB 光学饮 HDR M2あり

GTX940MX

バッテリー膨らみ

液晶パネル割れ


外部出力出来た方法は?


シンプルに液晶パネルを外したら、

外部出力出来ました❗️💦🙇


そこで、

液晶パネルのパーツや壊れたパーツを外して、

ディスクトップPC化したいと思います❗️


外したパーツは、

バッテリーやモニター等を外しました❗️💦


次回は、

メンテナンスとWindowsインストールしたいと思います❗️💦