こんばんは❗️💦
今回は、佐古前装備で購入した"ジャンクPC"の液晶交換しましたが、割れました❗️😭


購入編❗️


Core i7-7500 4GB 光学饮 HDR M2あり

GTX940MX

バッテリー膨らみ

液晶パネル割れ



液晶パネル❗️


液晶パネルの型番は、

B156HTN03.8でした❗️💦


ちなみに

外部出力出来ませんでした❗️💦


交換する液晶は?


不要になったノートパソコンの液晶パネルを使います❗️💦

端子が合いそうな液晶を使いますが、

型番が分からないです❗️💦


液晶パネル交換❗️


液晶ケーブルとサイズがあったので、

そのまま交換しました❗️💦

ネジ止めや固定が出来てません❗️💦


動作確認❗️💦


気付かない時に液晶を割ってしまった見たいです❗️💦えーん


外部出力もダメでした❗️💦

全く気付かずに液晶パネルを割れる事は、初めてなので、ちょっと若年性認知症になったのかなぁ?ガーンと一瞬落ち込みました❗️💦ガーン


パソコンの修理が失敗しても再度挑戦が出来ますが、身体を壊してしまうと治らないと一生モノになる可能性が高いので、体調に注意します❗️💦


続く❗️