こんにちは❗️💦
今回は、部屋を片付け中に(ミニPC) LM-mini77E-KKを発見したので、修理メンテナンスをしました❗️💦


ちなみに

ブログで紹介した"(ミニPC) LM-mini77E-KK "とは、別のパソコンです❗️💦

ブログで紹介しようとしましたが、

全く同じ(ミニPC) LM-mini77E-KK なので、

しばらく、熟成させてからブログにしようと思って、2ヶ月熟成しました❗️キョロキョロ


仕様❗️



基本スペック
筐体省スペースCPU種類 インテル Celeron Dual-Core 3865U(Kaby Lake)
CPU周波数 1.8GHzコア数2 コア
ストレージ 2.5インチSSD 128GB三次キャッシュ容量2MB
メモリ容量 4GBメモリ最大容量16GB
メモリ種類DDR4 PC4-17000全メモリスロット数1
空メモリスロット数0ビデオチップIntel HD Graphics 610

Windows10インストール済みです❗️💦

購入金額は、忘れました❗️💦

このまま使えますが、メンテナンスをします❗️💦


メンテナンス❗️💦

CPU周り!

CPUグリスは、塗り替えしなくても大丈夫そうです❗️💦


裏側

裏側は、ちょっとホコリがあるぐらいでした❗️💦


CPUクーラー



CPUファン周りのホコリが酷いので、

分解メンテナンスをしました❗️💦



動作確認❗️


無事にBIOSやWindowsが立ち上がららましたが、

やっぱり、Windows11非対応でした❗️💦


次回は、

裏技でWindows11へアップグレードしたいと思います❗️💦







ちなみに

Windows11 (Tiny11)と違うやり方でインストールします❗️💦