おはようございます❗️✨
今回は、(ミニPC) LM-mini77E-KKにWindows11 (Tiny11)をインストールして見ました❗️💦


​前回"トラブル"編❗️



前回、起動確認出来ませんでしたが、

メモリーを交換する画面出力されました❗️💦



開封編❗️


デスクトップPC ミニ mouse computer VENUS LM-mini77Eの開封をしました❗️💦


落札編❗️



ヤフオクで激安 デスクトップPC ミニ mouse computer VENUS LM-mini77E Celeron BIOS立ち上がり確認済み HDD.メモリ欠品 ジャンク品を送料込み"2880円"で落札しました❗️✨



前回の続き❗️


※前回、起動確認出来ませんでしたが、

メモリーを交換する画面出力されました❗️✨


軽量版Windows11インストール!



サクッと(Tiny11)Windows11 軽量版インストール出来ました❗️✨




問題発生❗️💦


日本語パッケージをインストールしてから、

Windowsのライセンス認識されてない事に気付いて、いろいろ試しましたが、ダメでした❗️💦


メーカー製のパソコンなので、

デジタルライセンスが認識出来るハズですが、

ダメでした⁇🤔