おはようございます✨
今回は、(ミニPC) LM-mini77E-KKメンテナンスをしました❗️💦


開封編❗️


デスクトップPC ミニ mouse computer VENUS LM-mini77Eの開封をしました❗️💦


落札編❗️



ヤフオクで激安 デスクトップPC ミニ mouse computer VENUS LM-mini77E Celeron BIOS立ち上がり確認済み HDD.メモリ欠品 ジャンク品を送料込み"2880円"で落札しました❗️✨



分解メンテナンス❗️





裏蓋のネジとサイドパネル側のネジを外して、

分解が出来ました❗️✨


CPUグリスは?


カピカピで、CPUグリス塗り替えしました❗️


​パーツ類取り付け❗️


ストレージ!

(中古品)2.5インチ SSD 128GB

メモリー

(ジャンク品)DDR4 4GB 一枚 

330円


動作確認❗️✨



スイッチは、入りますが、

画面出力されないです❗️✨


続く❗️