こんにちは❗️✨
今回は、"FUJITSU ESPRIMO Q558/B "分解修理をしましたが、ダメでした❗️💦


CPU交換編❗️


"FUJITSU ESPRIMO Q558/B "のCPU交換とベンチマークテストをしました❗️✨

その後、トラブルで画面出力されなくなりました❗️💦


その後❗️



再起動後、画面出力されないです❗️

キーボードも反応しないです❗️💦







修理開始❗️


  • CPU交換 Corei3 8100からCeleron G4900へ戻しました❗️💦 
  • CPUグリス塗り替え❗️💦
  • CMOSクリアやCMOS電池交換❗️
  • メモリー交換❗️
  • 出力をDVIからDPで出力しました❗️
などなど、いろいろ試した結果❗️


動作確認❗️




ダメです❗️💦

画面出力されないです❗️💦

症状が全く改善されないです❗️💦


続く❗️