こんにちは❗️
今回は、"FUJITSU ESPRIMO Q558/B "のCPU交換とベンチマークテストをしました❗️✨

その後、トラブルで画面出力されなくなりました❗️💦



​Celeron G4900ベンチマーク❗️


前回は、"FUJITSU ESPRIMO Q558/B "Celeron G4900ベンチマークテストしました❗️✨



CPU交換❗️




"ジャンク"Core i3-8100に交換しました❗️✨


動作確認❗️



無事に起動確認出来ました❗️✨


その後❗️

  • ベンチマーク❗️





サクッとベンチマーク完走して、

Windows11へアップグレードをしようと、

再起動後、画面出力されないです❗️えーん


キーボードも反応しないです❗️💦えーん



続く❗️