こんにちは❗️✨
今回は、"FUJITSU ESPRIMO Q558/B "にWindowsインストールしました❗️💦



本当は、

(閲覧注意)"ジャンク"グラボの続きでしたが、

トラブルで画面出力されなくなりました❗️💦


​前回❗️



無事にBIOS確認出来ましたが、m.2 SSDが認識しないです⁇🤔


SSD取り付け❗️💦


部屋にある"m.2"を試しましたが、

認識出来なくて、最終的に2.5インチSSDに交換しました❗️💦 


Windowsインストール❗️

サクッとWindowsインストール出来ましたが、

ベンチマークテストがエラーで出来ません⁇🤔


続く❗️