こんにちは❗️💦
今回は、ドスパラ大須店で購入した、
(閲覧注意)"ジャンク"グラフィックボードの分解メンテナンス後の動作確認をしました❗️💦


分解修理編❗️


閲覧注意)"ジャンク"グラフィックボードの動作確認をしましたが、ダメでした❗️💦

その後、分解した所、

ホコリが酷かったです❗️えーん

動作確認❗️


画面が出力されないです❗️💦


購入編❗️

ドスパラ大須店でグラフィックボードを300円で購入しました❗️✨


前回の続き❗️


分解メンテナンスをしました❗️💦

サビている所は、どうしようもないなで、

その起動確認します❗️💦


起動確認❗️


無事に画面が出力されました❗️✨



次回は、ベンチマークテストの予定ですが、


ついでに壊れた後付けハードディスクを分解して、

ハードディスクが壊れていないか?🤔 

動作確認をします❗️💦


続く❗️