こんばんは✨
今回は、ノートパソコン"VK13MB-B "の続きです❗️✨

  • Windows11へアップグレード❗️
  • キーボードベコベコ修理❗️
  • ベンチマークテスト❗️

ベンチマーク編❗️


"VK13MB-B "ベンチマークをしました❗️💦

※ゲーム系のベンチマークがめっちゃ重いくて、丸一日掛かりました❗️💦

ただ、ゲーム以外は、快適です⁇🤔


Windows11へアップグレード❗️


ちょっと時間か掛かりましたが、

無事にWindowsインストール出来ました❗️✨


キーボード修理❗️



両面テープでキーボードをガチガチに固定しました❗️💦


ベンチマーク❗️

R15ベンチマーク❗️


ドラクエベンチマーク❗️


WIN SCORE SHAR



まとめ

無事に修理とWindows11へアップグレード出来ました❗️✨

ただ、ベンチマークのスコアが低いので、

微妙なノートパソコンになってしまいました❗️💦