こんばんは✨
ライブ配信の予定でしたが、
いろいろ忙しくて、出来ませんでした❗️💦


今回は、

"VK13MB-B "ベンチマークをしました❗️💦

※ゲーム系のベンチマークがめっちゃ重いくて、丸一日掛かりました❗️💦

ただ、ゲーム以外は、快適です⁇🤔

前回❗️


"VK13MB-B "のWindowsライセンス認証とメモリーが認識出来ました❗️💦


前々回❗️


今回は、SSDに換装と回復ドライブからWindowsをインストールします❗️💦



ベンチマーク結果❗️

​ドラクエベンチマーク❗️

めっちゃ重いです⁇🤔

メモリーを4GBから8GBへアップグレードしたのに重いままでした❗️💦


結果は?

最低設定

評価 動作困難

スコア 810


WIN SCORE SHAR 


R15ベンチマーク❗️

OpenGL 28.58dps

CPU マルチ 211cb

CPU シングル 71cb

 


FF11ベンチマーク❗️

FF11でも遅いままでした❗️💦


まとめ

ゲーム性能が悪すぎるので、

ドライバーが原因かも知れないです⁇🤔

ただ、CPUのベンチマーク結果が良かったです❗️💦

ゲームは、出来ないけど、

軽い作業ならいけるかも知れないです❗️💦


次回は、

Windows11へアップグレードします❗️💦

最終的には、Linuxを入れて運用予定です❗️💦