おはようございます✨

今回は、SSDに換装と回復ドライブからWindowsをインストールします❗️💦


BIOS確認成功しました❗️


NECノートパソコン"VK13MB-B"の動作確認をしました❗️✨


正確には、前々回ですが、

ブログが見つからず、断念しました❗️💦

前回は、SSDの容量が少ないて、出来ませんでした❗️💦


SSDに換装


換装したSSDは?

TOSHIBA

256GB

SOLID STATE DRIVE

THNSNH256GCST




回復ドライブからWindowsインストール!


セットアップ中にエラーが出ました❗️💦


何回か試した結果は?


ココまで、丸一日掛かりました❗️💦

無事にWindows10が立ち上がりました❗️💦

※更に1時半ぐらい掛かりました❗️💦

ただ、

ライセンス認識されないです⁇🤔

回復ドライブからWindowsインストールしたので、ライセンスが通るハズですが⁇🤔


次回は、

Windowsライセンスをどうにか、認識出来ないか?いろいろ試します❗️💦

更にジャックメモリー増設して、4GBから8GBにしたいと思います❗️💦




続く❗️