こんにちは❗️✨
今回は、自作オープンPCケースを組み立てます❗️



自作オープンPCケース"説明書"❗️






開封編❗️


落札編❗️



ヤフオクでオープンフレーム PC ケース シャーシ テスト ベンチ エア プラットフォーム mATX mini itx 台 縦を3580円で落札しました❗️✨


はじめに

●はじめに 組み立てる直前にネジを 外してください ほとんどのパーツがネジ付きです


はじめに2 ジョイント接続方法1

ドライバー以外不要です


はじめに3 ネジをしめるとき 強くしめすぎないでください

組み立て開始❗️


ココ間違えました❗️💦

実は、

間違えました❗️💦



ここで、

間違えに気付きました❗️💦


そして、

分解して組み立てしました❗️💦

多分、

次回で自作オープンPCケースが完成予定です❗️💦



続く❗️