おはようございます❗️💦
今回は、ヤフオクで落札した、
個人作成の自作オープンPCケースを開封します❗️💦

落札編❗️



ヤフオクでオープンフレーム PC ケース シャーシ テスト ベンチ エア プラットフォーム mATX mini itx 台 縦を3580円で落札しました❗️✨



開封❗️


個人作成のオープンフレームPCケース"キット"が届きました❗️💦

説明書やパーツ一覧の紙等が付いてません❗️💦


出品者に組み立て説明書をダウンロード先を教えてもらいました❗️💦

結果は?


ダウンロード期限が2024年4月11日まで


ダウンロード後は、



バラバラでした❗️💦

※パソコンでも同じでした❗️💦


プリントアウト


番号が振り分けされてないので、

自分で順番を調べながら、組み立てる感じです❗️💦

※個人作成でももう少し、配慮して欲しかったです❗️💦



次回は、組み立てをして行きます❗️💦