こんにちは♪✨
今回は、Pavilion TouchSmart 10-e021AUのハードディスクからSSDへ換装して、Windowsをインストールしました❗️💦

エイプリルフールでPavilion TouchSmart 10-e021AUをメインPCに考えましたが、


余りにもトラブルや起動に時間が掛かるので、

無理でした❗️えーん


※メモリー 2GBは、無理です❗️💦 


ハードディスク壊れてました編❗️


Pavilion TouchSmart 10-e021AU の動作確認をしましたが、ハードディスクが壊れてました❗️💦

画面出力されました❗️💦



今回は、Pavilion TouchSmart 10-e021AU の修理をしました❗️✨

無事に画面が映りました❗️✨



分解修理❗️





前回は、分解修理をしました❗️💦

とりあえず、スイッチが入る用になりました❗️


ジャック品を頂きました❗️✨



友達からノートパソコンを2台頂きました❗️✨

ありがとうございます✨✨✨


SSD換装❗️


サクッとSSDに交換しました❗️💦

※メモリーの増設無理です❗️💦


Windowsインストール❗️



めっちゃ時間が掛かりましたが、

無事にWindowsインストール出来ました❗️💦


ただ、

ベンチマークソフトをダウンロード中にブルースクリーン連発して、まともに使えないです⁇🤔



多分、原因は?

CPUクーラーが付いてないのが、原因だと思います⁇🤔


続く❗️