こんにちは♪✨
今回は、Pavilion TouchSmart 10-e021AU の修理をしました❗️✨

無事に画面が映りました❗️✨


前回❗️




前回は、分解修理をしました❗️💦

とりあえず、スイッチが入る用になりました❗️


ジャック品を頂きました❗️✨



友達からノートパソコンを2台頂きました❗️✨

ありがとうございます✨✨✨



前回の続き❗️


マザーボードをパーツクリーナーで綺麗にして、

CPU周りのテープ跡を取りました❗️✨


起動確認❗️


無事に画面出力されました❗️✨


HP PC Hardware Disを実行しました❗️✨

コンピューターハードウェアの正常な動作を確認した結果は、大丈夫でした❗️💦


後は、CMOSバッテリー交換とハードディスクを戻って、Windowsが立ち上がったら修理成功です❗️💦

上手く行けばの話ですが❗️💦


続く❗️