こんにちは♪✨
今回もNECノートパソコン"VK13MB-B"を分解修理します❗️✨

分解修理"前半編"


NECノートパソコン"VK13MB-B"を分解修理開始しました❗️💦

ちょっと分解に時間が掛かったので、

前後半て紹介します❗️💦


不具合❗️


①スイッチが入らないです❗️

②DVDマルチドライブ付いてない❗️


友達からノートパソコンを2台頂きました❗️✨

ありがとうございます✨✨✨


分解修理の続き❗️


マザーボードを取り出しに成功しました❗️✨


CPUグリスは?

高熱伝導シートが貼ってあるので、

CPUグリス塗り替え不要でした❗️💦



CPUクーラーをメンテナンス❗️

CPUクーラーにホコリが付着しているので、

綺麗にメンテナンスをしました❗️💦


メンテナンス❗️

全体的に綺麗にしたので、

ホコリが原因でショートしている事は、

無いと思います❗️💦


次回は、

動作確認をします❗️💦