おはようございます。
今回は、NECノートパソコン"VK13MB-B"を分解修理中ですが、
キーボードが両面テープで固定されているので、キーボードがベコベコになりました❗️💦


前回❗️


①スイッチが入らないです❗️

②DVDマルチドライブ付いてない❗️


友達からノートパソコンを2台頂きました❗️✨

ありがとうございます✨✨✨



分解修理開始❗️


①裏面のネジを外しました。

②タッチパッド側を外しました。

③両面テープ固定されている"キーボード"を取り外しました。

※キーボードがベコベコになりました❗️💦


④キーボード配線を切らない様に配線を取りました❗️



⑤キーボード側を外しました❗️💦


キーボードを外すだけで、

時間が掛かったので、ココまでにします❗️💦

続く❗️