こんにちは♪✨
今回は、(ベンチ台PC)組み立てました❗️✨

ケース組み立て編❗️

 

今回は、自作PCケースを作成しました❗️✨


パソコンパーツは?


マザーボード

H310M-A

CPU

Celeron G4930T

メモリー

4GB

ストレージ

128GB 

グラフィックボード

GTX1060



組み立て開始❗️


サクッと組み立てました❗️💦

全てジャンク品で組み立てました❗️💦


動作確認の結果は?


スイッチが入りますが、

画面出力されないです❗️💦


その後❗️


グラフィックボードを取り出して、

CMOSクリアをすると無事にBIOS確認出来ました❗️💦


次回は、Windowsインストール又は、Linuxをインストールします❗️✨