こんばんは❗️
今回は、自作PCケースを作成中ですが、

スペンサーの位置がズレました❗️💦


前回❗️




マザーボードがピッタリと入る感じにしましたが、

グラフィックボードが入らないです❗️💦

後、マザーボードがすぐに取れるので、何とかします❗️💦



その後❗️


いろいろ考えた結果、自作PC用のベンチ台を作成します❗️💦



スペンサーに合うように、

穴開けは、木ネジを使って開けました❗️💦



とりあえず、

PC電源を固定して、

ベンチ台完成しましたが、

スペンサーの位置がズレてました❗️💦

失敗したので、上から板材を乗せるか?

補修をするか?考え中です❗️💦


続く❗️