こんにちは❗️💦
今回は、(ジャンク) Core i3-9100FにWindows10を立ち上げ様としましたが、ブルースクリーン連発中&フリーズでまともに使えないです❗️💦



前回❗️


(ジャンク) Core i3-9100F&(マザーボード)PRIME H310M-Aリベンジをしましたが、ダメでした❗️💦

ただ、

ASUS PRIME B360M-Aに交換してからは、

画面が映りました❗️💦

その後❗️


Windows10を立ち上げしました❗️💦

始めは、上手く行ったと思いましたが、

すぐにブルースクリーンしました❗️💦


いろいろ試しましたが、


ダメでした❗️💦

  • CMOSクリア
  • メモリー交換
  • グラフィックボード交換
  • PC電源交換
  • SSD交換
  • Windowsクリーンインストール
等を試しましたが、
ブルースクリーン連発とフリーズで、
まともに使えないです❗️💦

次回は、

Core i5-9400Fのリベンジをします❗️💦


末尾にFが付いてるとグラフィックボードが必要なので、不具合の特定がわかりにくいです❗️💦


続く❗️