こんばんは❗️
今回は、(ジャンク) Core i3-9100F&(マザーボード)PRIME H310M-Aリベンジをしましたが、ダメでした❗️💦

ただ、

ASUS PRIME B360M-Aに交換してからは、

画面が映りました❗️💦



 (DIY)前回❗️



そろそろAUTIWOZトリマー電動工具セットで (DIY)自作PCケースを作りたいので、

今回は、(ジャンク) Core i3-6100& (ジャンク) ASU-H170M-E/D3の動作確認をしましたが、

ダメでした❗️💦


前回❗️




前回、上手くいかなかったので、

再挑戦します❗️💦

別のパーツで、 (DIY)PCケース作りします❗️💦


丸一日掛けて、動作検証しました❗️💦



画面出力されないです❗️💦

気になった事は、(マザーボード)PRIME H310M-AからCPUを取り出した時にCPUグリスが付いてました⁇🤔

(マザーボード)PRIME H310M-Aが原因の可能性があるので、


ASUS PRIME B360M-Aのマザーボードに交換して見ました❗️💦


結果は?


無事に画面出力されました❗️💦


次回は、Windowsを立ち上げて見ます❗️💦


続く❗️