こんにちは♪✨
今回は、(DIY)"H510M-A"自作PCの CPUをCeleronからCore i5-11400に交換しましたが、画面出ませんでした❗️💦


前回❗️

前回は、Celeronで無事にWindows11が立ち上がり、RX550のドライバーをインストール出来て、

軽いベンチマークも完走出来ました❗️💦


この勢いで、

Core i5-11400の動作確認出来ると思い、

昨日から格闘した、

結果は?


ダメでした❗️💦

画面出力されないです❗️💦


試した内容は?

  • CMOSクリア
  • メモリー交換
  • m.2 取り出し
  • グラフィックボード交換
  • BIOS更新
などなど考えられる事は、
全て試しましたが、ダメでした❗️💦





次回は、

CPUをCeleronに戻して、

メモリー増設とベンチマークをします❗️💦


続く❗️