おはようございます❗️
昨日寝る前に(AeroCool Qx-2000)の自作PCを動作確認中にグリーンスクリーンが出ました❗️💦

https://x.com/qmfbohu87qhvzma/status/1751962062463619302?s=46&t=aV5Da1UeO8pJPZjwamvMOA



前回❗️


前回は、PCケースにスペンサー取り付けとマザーボードを取り付けました❗️



CPUクーラーが入らないので、


仮組みして、動作確認をしました❗️💦


 TODAY'S
 
トラブル発生❗️💦

グリーンスクリーン出ました❗️💦

後、PCケースのファンが回らないです❗️💦


その後、


画面出力されないです❗️💦


ちょっと配線側がキツキツになってるので、

PC電源ケーブルや配線を延長ケーブルを付けます❗️💦


分かっては、いるけど!

難しいですね❗️💦


課題

CPUクーラー入らない

PCケースのファンが回らない

グリーンスクリーン❗️

グラフィックボードの配線がギリギリです❗️


仕様でコレは、厳しいですね❗️💦


とりあえず、PCケース入る、

CPUクーラーを探します❗️💦


続く❗️






ちなみに前回のグリーンスクリーンと今回のグリーンスクリーンの違いは、


前回



今回

今回のグリーンスクリーンは、%表示されてました❗️💦

多分、前回と今回のグリーンスクリーンの原因が違うと思います❗️💦

前回は、SSDが原因でした❗️💦

今回は、配線が怪しいと思ってます❗️💦