おはようございます✨
今回は、★≪ジャンク品≫Mac MiniのSSDに換装しました❗️💦


前回❗️


前回は、ストレージをハードディスクに戻して、動作確認をしました❗️💦


使うSSDは?


ヤフオクで★☆Lexar 2.5' NS100 256GB SSD 2個セットを3080円で落札しました❗️💦


SSDに交換開始❗️



Mac miniの中が狭いので、

SSDに交換するのが、ちょっと大変でした❗️💦


OS Xインストール❗️

OS Xのインストール前に、


フォーマットしないとOS Xのインストール出来ない見たいです❗️💦


インストール開始❗️



今回は、トラブルも無く、

サクッとOS Xのインストール出来ました❗️💦


次回は、

WindowsとOS XのディアルOSにしたいと思います❗️✨


将来、

Windowsの使いやすいので、

Windowsインストールしたら、

Windowsしか使わないかも知れないので、

やらない方が良いかなぁ?とちょっと思ってます❗️💦


続く❗️💦