おはようございます❗️
今回は、★≪ジャンク品≫Mac Mini Ci5-2.5Gの修理しました❗️✨


前回❗️


前回は、Mac miniから異音がします⁇🤔

ハードディスクからSSDに換装しました❗️💦



分解修理❗️


サクッとSSDへ換装しました❗️✨


Mac OS インストール❗️


Option+Command+RキーでネットワークからMac OSをダウンロードして、


MacOS をインストールします❗️✨


そして、失敗⁇🤔

このディスクは、ロックされています⁇🤔

MacOSインストール出来ないです❗️💦


そこで、

別のハードディスクからMacOSをインストールしました❗️💦


サクッとインストール出来ました❗️💦

後は、Windows10をインストールして、

ディアルOSにしたいです❗️💦


続く❗️💦