こんにちは❗️💦
【おせち 解凍不要 冷蔵 盛付済】【お試しおせち】「田中屋」監修おせち 華ぎんざ [6寸三段 和風おせち 35品目 約3人前] 12/31日お届け 
7999円でした❗️💦


肉づくしおせち


おせちのお金が勝手に返金されていると思って、

※返金された金額がおせち以外考えられないです❗️💦

肉づくしおせちを購入しましたが、届きました❗️💦


購入編❗️




ちょっとびっくり❗️✨

まさか届く思っていなかったので、ちょっとびっくりしました❗️💦

しかも

29日に自動で支払いされてました❗️💦


 TODAY'S
 
開封❗️










美味しいそうです❗️💦



ほぼ写真と同じ物が届きました❗️✨