こんにちは✨
今回は、★DGP-WMP01 "ミニPC"のその後です❗️💦


 TODAY'S
 
前回❗️


前回は、無事にWindowsのセットアップまで、

修理出来ましたが、

セットアップが終わりません❗️💦


その後❗️



その後、無事にWindowsが立ち上がりました❗️✨

ライセンスも無事に認識出来ました❗️💦


ただ、

Windowsの更新プログラムやドライバー類のダウンロードとインストールにめっちゃ時間が掛かりました❗️💦



ベンチマークテスト❗️

ドラクエベンチマーク❗️

評価  やや重い

スコア 2268

ゲームは、無理です❗️💦


それ以外のベンチマークテストは、

エラーメッセージ出て、

ベンチマークテスト出来ませんでした❗️💦


Windows11のインストールは?

CPUが非対応でした⁉️💦


次回は、★DGP-WMP01 "ミニPC"の活用方法を模索します❗️💦


続く❗️