こんにちは。
今日は、ライブ修理配信をしました❗️

 

その前にご報告があります❗️

 GAINWARD ロゴ入り特製グッズ2点セット 

5名様

     ①日本製美濃焼マグカップ + ②クルリトエコバッグ(カーキ色)が当選しました❗️✨


今回の修理配信は、


今回のライブ修理配信は、

ノートパソコン2台修理&動作確認をました❗️💦

夏バテ中なので、
あまり修理配信が出来ませんでした❗️💦

 



ライブ修理配信の結果❗️


結果は、ノートパソコン1台目がBIOS確認が出来るまで、修理出来ましたが、

2台目は、ダメダメでした❗️💦

無事にBIOS確認出来ました❗️💦


2台目

いろいろ試しましたが、

原因が分からなかったです❗️💦


 

次回の配信は、15日予定です❗️💦


続く❗️