今回は、(中古)第7世代Core i3(FRNLK310/WSF)開封をします❗️😆


ちょっとやからました❗️💦

A4サイズで2キロぐらいあるので、持ち運びを想定して落札しましたが、CPUがU版だからモバイルノートパソコンぐらいかなと勘違いしました❗️💦


開封の儀⁉️


ノートパソコン本体のみでアダプター等は、付いてません❗️💦

写真では、

分かり難いですが、

めっちゃデカイのと内装バッテリーと外装バッテリーの2つが付いているので、めっちゃ重たいです❗️💦


インターフェース

左から電源端子、LANコネクター、HDMI端子、USB 3.0✖️2


左からイヤホンジャック、マイク端子、USB 2.0✖️2、DVDマルチドライブ


液晶&キーボード

液晶


少し、反射が酷い❗️💦


キーボード

キーボードは、

テカテカしてますが、

キーの印刷が欠けてないので、状態的に問題無さそうです❗️🤔


起動に関しては、

問題ありませんが、

バッテリーが死んでいるのとストレージが1TBのハードディスクでした❗️


さっそく、

SSDの換装やバッテリーの交換をしたい所ですが、ベンチマークテストをして、今の状態でどこまで使えるか、テストをしたいと思います❗️


続く!