こんにちは♪

ここ最近、自作パソコンやデスクトップPCをメインでやって来ました♪😆

たまには、ノートパソコンのハーネスPCを修理したいと思います❗️💦


ちなみに

修理待ちのノートパソコンだけで、

沢山あります❗️💦

どうしてこうなった⁇🤔

身に覚えが無いです⁇🤔

誰か教えて下さい⁇🤔





修理の選定をします❗️

パームレスト ボトム(修理)

修理の選定とは、

修理する順番を決める事です。

過去に修理失敗した物なので、

修理する順位で全く修理出来ずに一日が終わってしまうので、注意が必要です❗️💦


選定条件に必要なのは、3つです!

①スイッチが入る物を優先的に修理する。

②手に入れ時間が経過した物を優先する。

③専用パーツ無い物は、条件から外します。

※選定をする時は、必ず動作確認をして下さい。

選定を決めた結果は、

(ThinkPad )第6世代Core i5搭載パームレスト ボトムの修理に決めました❗️💦


選定理由は、スイッチが入るのと専用のパーツ交換が必要が無い事です❗️💦


前回、

前回からWindowsインストール成功してからベンチマークテストをしようとして、Windowsが立ち上がらず、お蔵入りになってました❗️💦



それ以外のパソコンは、

CPUファンの故障や専用のパーツが必要だったので、選定から外しました。



続く!