今回は、(ThinkPad )第6世代Core i5搭載PCにWindowsインストールが出来ました!💦


別件ですが、

今日中に残骸を修理したいです!💦

ちなみにノートパソコン5台ぐらいあります!




前回

前回は、Windowsインストール出来ませんでした!


修理開始!

SSD交換開始⁉️

多分、SSDが原因だと思って、

SSDを交換しました!


再度、Windowsインストール開始!


Windowsインストール出来ませんが、

消えてます⁉️

成功かな?


無事にインストールが開始されました!💦


セットアップも無事に出来ました!



そして、

無事にWindowsインストールが完了しました!

まだまだ、治さないといけないPCが沢山あります!


落ち着きましたらベンチマークテストをします!💦


続く!