今回は、ラズベリーパイZEROが壊れました❗️💦

アタッシュケースPCのパーツを取り外して、

新規で自作PCケースを作っている時に

ラズベリーパイZEROが油冷PCが❗️

両面テープ固定だったので、

強度が弱くなって、

ケースが落下しました❗️💦


アタッシュケースPCは、

無事でしたが、

ラズベリーパイZEROのコネクターが外れました❗️💦

油冷PCとして作っていたので、

コネクターが劣化して、取れた様にも見えます❗️💦


動作確認をしましたが、

起動も出来なくなりました❗️💦


ハーバリウムPCが

出来なくなりました❗️💦

ラズベリーパイZEROやスティックPC等のUSBサイズのパソコンがあれば、

出来ますが、

ハーバリウムは、

電気を少し通るので、対処を考え中の時にラズベリーパイZEROが落下して、壊れました❗️💦


後、

配線がサビサビがあるので、

サビ対策を考えないとダメ見たいです❗️💦


次回は、ラズベリーパイZEROを修理します❗️💦