こんばんは❗️

今回は、ハーバリウムPCを考え中です❗️💦

女性のフォロワーが6割以上してもらってますが、興味を持って頂けるようにハーバリウムPCを作りたいと思います❗️💦


ハーバリウムは、植物学において保存された植物標本の集積を指す言葉である。こうした標本になっているのは、植物の個体全体または部分である


要するに

乾燥させた花をオイル等に付けて、

枯れない花オリジナルの花を作る感じです❗️💦



それに伴い、

問題点があります❗️💦

①基板と花が合わない

②苔などで基板を花と会う様にしたいけど、ハーバリウムの苔がない?🤔

③基板と花が触れると故障する可能性がある⁇🤔


いろいろと考えましたが、

ちょっと厳しそうです⁇🤔


この分野は、分からない事が多いのと電子機器を使う物では、無いです❗️💦

一旦、保留にします❗️

もしパソコンと花の自作が人気が出そうでしたら、

完成まで、作る予定です❗️💦


ありそでなかった様なアイデアがありましたら、コメント頂けると助かります❗️💦