地味で最高なアプデ。(※ちょっと追記) | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

遊戯王の話。
マスターデュエルですね。
私は別にガチのプレイヤーではなくて蟲惑魔やラビュリンスで軽く遊んでいるぐらいではあるのですけれども、いよいよあのアプデが導入されました。
それが…。

カード拡大

むしろ、何で今まで無かったのだろうかとは思ってしまいますけれどもね。
ゲーム始めた当初からカード大きくして見てみたい、と思ったのがやっと実装されたのです。
試しに機能を使ってみると…こんな感じ。


フレシアの蟲惑魔のロイヤル。
遊戯王を殆ど知らなかった私がひょんなことから蟲惑魔の存在を知り、そこからマスターデュエルの存在を知り、初日で引いた初めてのロイヤル加工カードです。
想い出のカードですね。

こうして見てみると…ちゃんと大きい。
これ、90°回転があればもっとでかくなりそうなのですけれども。
SSした後に元の向きに直したいぐらいに。
とは言え、これでも改めて見ると結構しっかり見れますね。

遊戯王は結構可愛い系も多いのがいいところ。
メルフィーとピュアリィのパックなんかも実際は回したいのですけれども残念ながら石が無く…。

こういう機能が追加されたのでカードを眺めたい御方も実物を買うよりは安く済むとも言えるのかもしれません。
実際に私、無課金ですし。
カードを眺めるだけでも楽しいゲームかもしれません。

※以下、追記
もう一段階拡大出来たのですね。

かなり良きアプデです。

では、ここまで。
また~ノシ