浪費。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

今月、色々とお金使って結局もう20万円ぐらい使っている気がします。
とは言え、普段物欲が全く無い人間なので、たまにはお金を使わないと…というのもあるかもです。
今月のお買い物で欲しいものがほぼなくなり、また暫くは物欲が無い生活が続きそうです。

さて、幻影戦争の話でも。
FFⅥコラボで、いよいよセリスが実装されました。


有償の方のガチャを先に回して、9ステップガチャ。
なので、70連で出たことになりますね。
良かったです。
ティナはLv.120になりましたので次はこちらを育てています。
ロックは…そのうち(笑)

ちなみにこの次は無料だったので回してみると…。


まさかのジェーダン。
欲しいキャラではあったのですよね。
ただ、育てるにしても結構時間がかかりそうです。
武器のレシピは揃っていますので追々していきたいところ。
cost100のキャラが増えてきているとはいえ、何だかんだでずっと使い道があるキャラだと思います。
いかんせん、結局全属性5キャラ分必要なのです。
私の場合、炎と水が多めになってしまっていますけれども。
土属性なんてそもそも実装されているキャラが少ないでしょうし。

そうそう、FFⅩⅣがもうすぐ暁月のフィナーレが始まると言うことでコラボ中。
サンクレッドの強化は…どうなのでしょう?
まだLv.120まで出来ていないのでわからないのです。
耐性が高いアタッカーですね。
サービス開始直後は最強キャラの一角だったのですけれども…。

一緒に追加された
ヴィジョンカード2種類は結局確定まで回しました。
予兆はティナ強化にあった方がいいと思いますし、FFⅩⅣのビジョンは毎回全部集めていますので。
ヴィジョンカード、期間限定は手に入れた後に欠片集める方法が全く無いのはどうにかして欲しいところ。
結構な額課金してしまいましたけれども、もう無償石が無いのです。
う~む、困りました…。

そして、セリスを引いたのはいいものの、召喚獣何を付ければいいのでしょうかね?
タンク系召喚獣ってそう言えば物理系ばっかりだったなと。
斬撃魔法のアイガイオンですかね。
タンク系召喚獣ではないですけれども。

では、ここまで。
また~ノシ