運の無さ。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

幻影戦争の話。



取り合えず、少し前に現在の極難易度コンテンツクリアした結果。
極難易度『厳冬に咲く息吹』クエストですね。
雷が楽そうだったので雷パーティーで。
今回は1回のチャレンジで行けましたね。
1番厳しいと思ったのが回復量の上限。
光の戦士のいいところがちょっぴり潰れるのですよね。
ビジョン2つ付けれるようになってからのチャレンジだったので難易度はちょっと下がっていたとは思います。

さて、タイトル。
色々なガチャをしました。
主にヴィジョン系。
英雄たちの邂逅が欲しかったのですけれども…。

出なかった

未所持のビジョンが色々と出たのですけれどもね、欲しかったこれが出なかったのが残念です。
ビジョンの方は選べるチケットとか無いのが残念でしたね。
その内手に入ればいいのですけれども…。



おまけ。

SHAMAN KING 第31廻「恐山ル・ヴォワール deux2」


ジャヒー様はくじけない!復興計画その15「店長は決められない!」


白い砂のアクアトープ 第19話「さよならハイヒール」


見える子ちゃん 第六話「スゴいの見える」


結城友奈は勇者である -大満開の章- 第8話「不変の誓い」


先輩がうざい後輩の話 #5「バレンタイン交響曲」


では、ここまで。
また~ノシ