恐山。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

いよいよ。

SHAMAN KING 第30廻「恐山ル・ヴォワール un1」

実は当時はこの辺りの話、あまり好きではなかったのですよね。
大人になってから読み直して好きになった話です。
鬼、というのはフラワーズでも出てくる存在。
ハオの過去の話でも鬼の話でしたね。
結構出てくるのですよね、鬼。

【初音ミク】恐山ル・ヴォワール【オリジナル】


【恐山アンナ】恐山ル・ヴォワールを歌ってみた【マンキン復活】

これ、アニメ中に流れたりするのでしょうかね?
歌詞が全部記載されるシーンがあったと思うので、流れるとしたらそこなのでしょうけれども。
楽しみです。



おまけ。

ジャヒー様はくじけない! 復興計画その14「魔法少女は戦わない!」


白い砂のアクアトープ 第18話「あかりの灯るとき」


『やくならマグカップも 二番窯』 第6話「謎が謎呼ぶ陶芸部」


見える子ちゃん 第五話「ワタシも見える」


結城友奈は勇者である -大満開の章- 第7話「君を忘れない」


先輩がうざい後輩の話 #4「そばにいてくれる人」


では、ここまで。
また~ノシ